子どもから大人まで1日中過ごせる館内施設 アクシアサウスチカランの共用設備


 海外での生活に慣れた方も初めての海外生活の方も、アクシアサウスチカランの共用施設を知れば、他のアパートメントへの引越しは考えることはないだろう。
新型コロナ禍では、今年からワクチン接種も始まったとは言え、外出や不特定多数の人との接触を控えている方もまだ多い。
アクシアサウスチカランには、女性や子どもも飽きることなく過ごせる施設が揃っている。
これからチカランでの住居を探している方も、要チェック。

■子ども向け施設
 室内キッズルームは乳幼児向けと児童向けの2つのスペースに分かれ、玩具と絵本、学習スペースも用意している。また、屋内25Mプールには、水深30cmのキッズプールが併設されている。雨季で雨が多く、外で遊べないときでも子どもたちが元気に動き周れる環境が整っている。
プレイグラウンドは、セキュリティエリア内にある芝生スペース。子どもも安心して走り回ることができる。キッズグラウンドには、ブランコやすべり台などの屋外遊具もある。


■趣味・娯楽
 アクシアサウスチカランには、テニスコートを備えており、ラケットやボールの貸出しも行っている。初めての海外生活を機会に、新しい趣味として始めてみてはいかがだろう。
また、シュミレーションゴルフ場(予約制)も館内に備わっている。
BBQ場は、有料で利用できる。屋根付きで暑さ対策もされており、バーベキューコンロや器具の貸出しもある。家族、友人とアウトドアで食事を楽しみたいときにはぴったりのスペース。 


■健康増進
 住居と職場間のドア・トゥ・ドアの生活で足腰が弱くならないように、体力増進・健康管理のためには日ごろのトレーニングは欠かせない。アクシアサウスチカランには、インドネシア初上陸のマシーンを揃えたジムが館内に設置されている。また、緑に囲まれたリゾートのような屋外プールに加え、新たに屋内プールも設置。3レーンに分かれた屋内25Mプールは、朝早くから夜遅くまでの利用も可能、さらにロッカールームには、サウナも併設している。
緑を眺めながらヨガやストレッチを楽しみたい方は、大型鏡を設置した多目的スペースのスタジオルームを利用できる。自然の中でジョギングやウォーキングを楽しみたい方は、1周約350Mの屋外ジョギングコースへ。敷地内セキュリティエリアにあるので早朝や夜間でも安心して利用できる。


■リフレッシュ
 大浴場を2つも完備しているアパートメントがジャカルタ首都圏にあるだろうか。アクシアサウスチカランには、タワーⅠとⅡに落ち着いた和の雰囲気の大浴場、サウナと水風呂を設けている。タワーⅡでは、半露天風呂も用意している。また、館内にマッサージ店「キラナスパ」があるほか、マッサージチェアやラウンジもあり、日々の疲れを癒すことができる。



アクシアサウスチカランへのお問い合わせ、モデルルーム見学のお申し込みは、 sales@ttlr.co.id  まで


アクシアサウスチカラン
TEL +62-21-2808-5001
ホームページ https://www.ttc-residences.com

関連記事
日本のおもてなしとインドネシアの寛ぎ チカランで快適な住環境を  アクシアサウスチカラン
おかげさまで7周年 アクシアサウスチカランの魅力

記事広告 の最新記事

関連記事

本日の紙面

JJC

人気連載

ぶらり  インドネシアNEW

トップ インタビューNEW

有料版PDFNEW

モナスにそよぐ風

今日は心の日曜日

インドネシア人記者の目

HALO-HALOフィリピン

別刷り特集

忘れ得ぬ人々

スナン・スナン

お知らせ

JJC理事会

修郎先生の事件簿

これで納得税務相談

不思議インドネシア

おすすめ観光情報

為替経済Weekly