購読のお申し込み

インドネシアに完全密着。今日はあの人、あの企業が。
じゃかるた新聞は、地元紙の翻訳ではなく、独自取材による報道を心がけています。

  • 紙面版

    (宅配)

    30万ルピア/月

    ※お届け先の地域により配達料が加算される場合がございます。

    お申込み

  • デジタル版(WEB)

    (WEB)

    30万ルピア/月〜

    ※会員区分により購読料が異なります。

    お申込み

  • Wパック

    (宅配+デジタル版)

    40万ルピア/月〜

    ※新聞購読料+10万ルピア〜です。

    お申込み

じゃかるた新聞読者向けサービス 有料購読で得られるメリット

全読者共通

速報機能

テロやデモ、自然災害など、インドネシア特有の治安情報、重大ニュースをメールでタイムリーにお届けします。

割引特典いっぱい!じゃかるた新聞メンバーカード

じゃかるた新聞では、ジャカルタ・ジャパン・クラブ(JJC)より業務委託を受け、JJC会員優待特典の新規開拓を行っております。 じゃかるた新聞購読者の皆さまも、ジャカルタ市内、チカラン・カラワンを中心に、インドネシア各地でたくさんの割引優待が受けられます。 >詳細はこちら

紙面版(宅配)

朝一番に宅配

毎朝新聞紙面をご希望の配達先までお届け致します。 ※ジャワ島外など対象外となるエリアがございます。

日本のニュースもコンパクトに

政治、経済、社会、スポーツなど、日本の主要ニュースもコンパクトにまとめてお届けいたします。 時間のない朝でも、日本社会の状況が一目でわかります。

特集版のお届け

自動車ショー、産業機械展示会、ジャカルタ日本祭りなど、展示会や社会トピックスにあわせた深掘り特集紙面を、別刷りの上質紙にて発行・お届けいたします。 ※デジタル会員の方もWEB上でお読みいただけます。

デジタル版(WEB)

いつでもどこでも

PC、スマホ、タブレットで利用が可能。通勤中や出先からも記事を読むことができ、出張が多い方へも最新の情報を持ち運びいただけます。

キーワード検索

膨大な過去のデータベースから、関心のある記事をキーワード、期間、カテゴリを絞って検索できます。インドネシアの法令・規制から、ジャカルタで活躍する人物や企業まで、商談前などにササッと下調べが可能です。

紙面PDFダウンロード機能

PC、スマホ、タブレットでじゃかるた新聞紙面をそのままのレイアウトでの閲覧することも可能です。

Wパック(紙面宅配+WEB)

紙面版とデジタル版の両方のメリットを兼ね備えたWパック!

インドネシア国内をベースに、出張が多い方に最適なプランとなります。

ニュースは紙で読みたいけれど、仕事でじゃかるた新聞の過去記事データベースを使いたいという方にもおすすめです。

本日の紙面

イベントカレンダー

JJC

人気連載

イ日写真展10年の軌跡NEW

別刷り特集NEW

有料版PDFNEW

アジア大会

忘れ得ぬ人々

スナン・スナン

お知らせ

企業進出/新規投資

日イ国交樹立60周年

JJC理事会

修郎先生の事件簿

ビジネスマンの護身術

これで納得税務相談

企業戦略最前線

不思議インドネシア

おすすめ観光情報

為替経済Weekly