写真展の作品募集

 じゃかるた新聞は第10回ジャカルタ日本祭り(JJM)に合わせ、10回目となる写真展を開催します。 
 ことしは(1)日本人が魅力を感じるインドネシアの風景や人物などを写した邦人の作品(2)日本を撮影したインドネシア人の作品——の2部門に分け、9月8、9両日、JJM会場で展示する予定。 
 (1)では在留邦人を中心とした邦人社会の皆さん、(2)では元留学生や日本在住者、旅行で日本を訪れたインドネシア人の皆さんから作品を募集します。展示写真はじゃかるた新聞と写真の専門家で選考し、各部門に優秀作品賞を設けます。
 応募は、作品のタイトル、撮影場所と時期、撮影者の氏名、連絡先(電話、メール)、キャプション(100字以内)を記載した上で、作品をjpg形式・RGBデータで添付しメール(photo.jjm@gmail.com)もしくはCDRなどに入稿したものを郵送ください。
 カラー、モノクロ可、ファイルサイズは1.5~15メガバイト程度、プリントサイズは四つ切り(254×305ミリ)もしくは四つ切りワイド(254×366ミリ)。応募締め切りは8月28日(火)まで。 問い合わせは、じゃかるた新聞営業部の高地伸幸(携帯0878・7723・8625)まで。

お知らせ の最新記事

関連記事

本日の紙面

人気連載

アジア大会NEW

忘れ得ぬ人々

スナン・スナン

お知らせ

有料版PDF

企業進出/新規投資

日イ国交樹立60周年

JJC理事会

修郎先生の事件簿

ビジネスマンの護身術

これで納得税務相談

企業戦略最前線

不思議インドネシア

為替経済Weekly