JJC個人部会・優待店プログラム新規開拓に係る連携協力に関するお知らせ

平素じゃかるた新聞をご愛読頂き誠に有難う御座います。

 じゃかるた新聞では、今年度より、ジャカルタ・ジャパン・クラブ(JJC)個人部会会員様のリワードプログラム「JJCメンバーカード優待店プログラム」の新規優待店開拓に関する提携をJJC様と行いました。弊社ではよりJJC会員の皆さまにお喜び頂けるよう、話題の新しいレストランや既存の人気店、ホテルやゴルフ場のほか美容サロンや手芸品店など、新しい優待店の開拓を積極的に行い、皆さまのジャカルタ生活がより楽しいものとなるよう努めていきたいと存じます。

 これに伴い、弊紙の年間購読者(紙面またはWEB版)の方々へも同様の割引が受けられる「JJC×じゃかるた新聞 年間購読者カード」を発行致します。JJCカード同様、レストラン等でのお会計時、ホテル等でのご予約時に提示することで割引が受けられるプログラムとなっています(一部対象外含む)。

 優待店情報は、じゃかるた新聞のウェブ、またはJJCのウェブに掲載されています。有効期間は新聞(またはウェブ)の購読期間と同じで、契約延長ごとに新しいカードを発行します。

 問い合わせは担当(メールsale@jkshimbun.com )まで。


お知らせ の最新記事

関連記事

本日の紙面

JJC

人気連載

天皇皇后両陛下インドネシアご訪問NEW

ぶらり  インドネシアNEW

有料版PDFNEW

「探訪」

トップ インタビュー

モナスにそよぐ風

今日は心の日曜日

インドネシア人記者の目

HALO-HALOフィリピン

別刷り特集

忘れ得ぬ人々

スナン・スナン

お知らせ

JJC理事会

修郎先生の事件簿

これで納得税務相談

不思議インドネシア

おすすめ観光情報

為替経済Weekly