石塚さん涙の初V 15 人が参加 チカランゴルフ同好会

西ジャワ州チカランにゆかりあるゴルファーの集り「チカランゴルフ同好会」は1日、同州カラワン県のチカンペックゴルフ場で月例コンペを開催した=写真。 初参加2人を含む15人が参加し、和気あいあいとした雰囲気の中、日頃磨いた腕前を競った。
 結果、石塚秀治さんが優勝を飾り、2位はベストグロスで回った矢吹重之さん、3位は初参加の坂元正孝さんとなった。
 優勝した石塚さんは「実は5年の勤務を終え9月に本帰国することになりました。この会にはずっと参加していたのですが、まだ優勝したことがありませんでした。今回が最後の参加となりますが、帰国直前に初優勝させていただきとてもうれしく最高の気分です」と涙ながらに語り、参加者の拍手喝采を浴びた。
  表彰式後の昼食会は、おいしいと評判のインドネシア料理店「サテ・マランギ」に移動して行われた。会食は開催中のアジア大会や交通規制の話題などで盛り上がった。
 最後に石塚さんの帰国を祝い再会を約して、戸崎会長の一本締めでお開きとなった。
 同会のコンペは毎月第1土曜日に開催しており、次回は10月6日(土)の予定。
 「チカランにゆかりの方のご参加をお待ちしています」
 問い合わせは、戸崎さん(0813・8116・6930)まで。

同好会 の最新記事

関連記事

本日の紙面

イベントカレンダー

JJC

人気連載

ショップ

バリ通信

同好会

同窓会

県人会